私の大好きな掃除道具をご紹介♪

水回りは絶対きれいにしていたい私が大好きなのは。。。

一つ目はハンディ掃除機!!これは洗面所に大活躍!!

女性は特に髪の毛が落ちやすいので、最後洗面所から出る時にハンディの掃除機で洗面所をお掃除♪

これで湿気や髪の毛が大好きなゴキちゃんに会わずに済む!!

二つ目は、バスタブクレンジング★

これは本当にすごい、、、

毎日シャワーから出る1分くらい前にカビがはえやすい箇所にシュシュっと吹き付けます。

出る前に流せばこすらずキレイ!

カビも抑えてくれてキレイな状態で浴室から出る事ができるので

浴室も気持ちも体もすっきりして出れる♪

めちゃくちゃおすすめです!!

キッチンも、置いているものはほとんどなく

浮かせて収納しているか、全て引き出しにいれています!!

家がきれいだと心もきれいになりますよね。

子どもたちにもいつも言いますが、部屋を片付けても次の日には大変なことになっています(汗)

洋服の雪崩、ぐちゃぐちゃになったプリント。。。

いつになったら子どもたちの部屋はきれいになるのしょうか、、(笑)

上部へスクロール