私の大好きな

ドラマや映画が大好きな私は今日もドラマを見ました。

鑑賞した作品は、ネットフリックスで「YOU」という作品。

少し怖いお話ではあるけれど、人の内面的な心情が描かれていて、人間そのものが描かれているように思えて面白い。

シーズン4が最近はじまったので、またゆっくり見ていきたいと思います♪

 

他にも面白いドラマがたくさん!!

職場の方と、少し空いた時間にドラマの話をするのですが、その方と絶賛していたのが

「ブラッシュアップライフ」というバカリズムさんが脚本をかいている作品。

最初は、まあまあ。と思っていたドラマが、まさかこんな展開になるなんて!!

最後はHuluオリジナル作品まで見て、ドハマりしてしまいました(笑)

上部へスクロール