ダスキンエアコンクリーニング

普段面倒なエアコン掃除。。
掃除はしているけど、手の届かない隙間や、細かな汚れを落としたい!

そんな時は!プロにお任せ♪
エアコンクリーニングのご紹介です!!

暑い夏がやってきました。
毎日使うエアコン、、
お掃除するのにこんな悩み、ありませんか?
・暑くてエアコンを消して掃除なんてできない!
・掃除が面倒でいつも後回しにしてしまう

そんなあなたに!
プロにお掃除、任せませんか?

あなたの家のエアコン、臭いませんか??
掃除をせずに放っておくと臭いが出てくるエアコン。。
また、ほこりが溜まると臭いだけでなく、肺炎・鼻炎など呼吸系疾患の恐れがあるほか、通常よりも風量が落ち、コストパフォーマンスも悪くなります。
掃除をしていても、なかなか手の届かない細かな汚れや隙間の汚れも、、、

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール